2018年12月24日月曜日

年の瀬のカウントダウン始まる。Nikon Z6も快調。

私の中では、2018年のカウントダウンが始まっている。
すでに年賀状も書き終えた。

昨日は天皇誕生日で、天皇のお言葉に感動した。
平成最後の〇〇づくしが、あと4ヶ月ちょっと続くんだろうな。

今日はクリスマスイブなので、もう今年も残すところあと7日。
今年は訳あってディナーは29日になった。今晩も明日も特別なことはしない。

今年は何があっただろうか。数日前のことも、よく思い出せない。
旅をしたのは、京都、新潟、小樽だけだったろうか。

最近は、暑さ・寒さに滅法弱く家の中にこもることが多くなった。
来年は出無精克服が最優先課題かな。あと、減量も。

9 photos
Camera: Nikon Z6
Lens: Nikkor 24-70mm F2.8G, Voigtlander 28mm, 35mm, 40mm, Leica Super-Angulon-R 21mm
(PC上で画像を大きくして連続して見たい場合は、この下の写真をクリックしてライトボックスにして、ご覧ください。写真間の移動も左右のカーソルキーでできます。そちらがオススメです)

15 days to go. @京成立石

14 days to go. @新宿

13 days to go. @新宿

12 days to go. @新宿

11 days to go. @新宿

10 days to go. @新宿

9 days to go. @新宿

8 days to go. @新宿

7 days to go. @新宿

0 件のコメント:

コメントを投稿