2016年7月1日金曜日

真昼の新宿をA7IIと歩く - 後編、そして今日は7月1日!

前編からちょっと間が空いてしまいましたが、後編をアップします。

というか、私にとって本日最大のトピックは、今日が7月1日であるということです。そう今年の183日目。それがどうかしたの?と普通の人は思うだろうし、そんなの数えている人もそうそういないでしょう。

しかし、366 Project 挑戦中の私にとって、今日は今年前半の最終日というちょっと嬉しい日なのです。終わってしまうと早かったなあという思いしかありません。いや、正確には今日の写真はまだ撮っていないので、気を抜いてはいられませんが。

普通なら「前半を振り返って」なんてやるのかもしれませんが、それはしません。後半も前進あるのみです(というほど、大げさなものでもありませんけど)。

そういえば、今日7月1日は富士山登山の解禁日でもありますね。今年のやることリストに載っていたことを思い出しました。早めにやっておいた方が後が楽かなあ、と思っています。

後半も、よろしければお付き合いください。よろしくお願いいたします。
366 Project で撮影した全写真はFlickr、もしくはGoogle+でご覧になれます。

Flickr: https://www.flickr.com/photos/hidesax/albums/72157660775692763
Google+: https://plus.google.com/collection/c9foDB

10 Photos
Date taken: June 10, 2016
Camera: Sony A7II
Lens: Sony SEL1018

昼下がりの交差点
昼下がりの交差点

Cocoon Tower

名もない歩道

逆光

Duel in the Sun

逆光とヘリコプター

Flags

Reflected Sun

Shopping Street

0 件のコメント:

コメントを投稿