2016年1月17日日曜日

週末の新宿を歩く

土曜日は新宿でちょっと用を片付けてから、六本木へ移動。西野壮平さんの Action Drawing: Diorama Maps and New Work に行ったのだが、寄り道してたせいで展示を全て見ることができなかった。次の展示の準備とやらで。がっかり。

仕方がないので、気分転換に少し六本木を撮ってから帰った。

但し、以下の写真は六本木ではなく、新宿で撮ったもの。

Camera : Leica X2
これは新宿ではなく上尾。 Mother and Child

電車の中。揺れで面白いエフェクトがかかった

配達のお兄さん、視線を感じたのか、鋭い

用事といえばカメラ屋さんです

Pink Cosplay

Backlit

早く六本木へ行こうと思っていたのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿