2019年7月13日土曜日

男心と写欲の微妙な関係

水道橋
去年の夏は恐ろしく暑くて、6月〜8月だか、7月〜9月は写真を撮らないと心に決めたことを思い出す。外に出かけていたら、間違いなく熱中症で倒れていただろう。

一転して今年の夏は・・・。暑くない。かすかな記憶では、4月が一番暑かったんじゃないかな。ここ一週間ばかりの梅雨寒は、写真を撮る熱さえも冷やしてしまった。

いや、実のところ、最近はカメラすら持ち歩いていないので、撮ろうにも撮れないのだ。一体どうしたことか。自分でもちょっと心配しているのだが、待つしかないかな。

パッションが湧いて溢れてくるのを。

リハビリを兼ねて、半年ぶりにブログを更新してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿