2018年6月2日土曜日

GWの京都をLXVとお散歩 - part4

今回も、これまでの続きです。Kyotographie 2018のイベント会場を回った2日目の様子から。

というよりは、京都の街歩き風景が多いですね。

仕事の帰りに立ち寄ったので、カメラはレンズ交換のできない Leica X Vario のみ。取り回しが楽なので、気楽に撮れます。出てから5年ほど経つかと思いますが、ブレない限りはそれなりにシャープで、雰囲気のある写真が撮れるカメラです。

次回は綿密な下調べをして、夜の写真も撮りたいなあと思っています。

あっさりですが、次回に続く。かもしれないし、続かないかもしれない。

18 photos
April 29, 2018
Camera: Leica X Vario
(PC上で画像を大きくして連続して見たい場合は、この下の写真をクリックしてライトボックスにして、ご覧ください。写真間の移動も左右のカーソルキーでできます。そちらがオススメです)

都をどり、ぜひ一度見てみたい

バスに落書きはいけません!

日曜の京都は旅行者で一杯

四条通り

ドラッグストアはどこも同じですね

通りを歩いていると所々で見かける

疲れて、藤井大丸の最上階から外を見る

準備中

寺町京極。歩いている時間も体力もないのでパス

祇園の駐輪場。後方に見えるのは改修中の京都四條南座

最後から2つ目の会場、y gion を出る

祇園白川

我逢人 かっぱ

私にとっての最後 15番目の会場 ASPHODEL

宮崎いず美「UP to ME」@ Kyotographie2018

壱餞洋食

京菓子司 福栄堂

京都タワー


0 件のコメント:

コメントを投稿