2016年3月22日火曜日

Leica X2で東京駅周辺と谷根千を撮る パート2

パート2は、「ニコライ同盟 - ニコンとライカによる写真6人展」の会場からスタートです。ビールを飲みながら、のんびり座って出展されている皆さんとお話ができてとても楽しかったです。

この日までは、Nikonで撮った写真が展示されていましたが、オールドカメラでフィルムで撮っている方から、現行機種まで様々でした。21日から展示が始まったLeicaに撮られた写真も楽しみです。

パート2の写真は全てカラーにしました。本体のコントラスト設定はまだ高のままだったと思います。フィルム選択はVividです、確か。前回同様、JPEG撮って出しのイメージです。

ニコライ同盟、入れてくれないかなあ(また、言ってる)。

15 photos
March 20, 2016
Camera: Leica X2

ギャラリーりんごやの店先と店内

Special Guest : Dr. Anthony Tobin  

中央に置かれたテーブルの上

そして、木の椅子

三崎坂上 初音六地蔵

自転車屋さんの店先

もうすぐ日が沈む

喫茶

上野桜木

喫茶店

テールライト

藝大近くの交差点

上野公園

桜の咲いている木もチラホラ

上野駅公園口

0 件のコメント:

コメントを投稿