2016年2月27日土曜日

今朝起きると今シーズン2度目の雪が降っていた

記憶が正しければ、今期2度目のまとまった雪。今回は屋根とか写真の中にあるルーフバルコニーのような所に少しだけ積もりました。道路は最初雨だったためか、積もることはなかったようです。

今朝は、少し写真を撮りながら、駅までの道を通勤しました。まとまった雪が降るのは、もうあと1回あるかないかでしょう。

7 photos
February 25, 2016
Camera: Leica X2

新聞を取りに外に出るとこんな感じでした

ルーフバルコニー

芝川

駅への道

真冬の寒さ(但し、関東平野部的な)

前回は列車ダイヤ大混乱でしたが、今回はほぼ遅れなし

残っている雪はこの程度。夜には消えて無くなっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿