2010年2月8日月曜日

Tokyo Tower with Clouds


Tokyo Tower with Clouds, originally uploaded by hidesax.

久しぶりに東京タワーの近くまで行ってみた。
展望台に昇ったのはもういつのことだか覚えていない。
イルミネーションが、夜8時にこの「ダイアモンド・ヴェール(と言うんですね)」に変わると言うことも知りませんでした。
あまりに寒かったので、もう少しで帰るところでした。
絵的には、通常のライトアップ(ランドマークライトと名づけたらしい)よりもこちらの方がいい。
ただ、今回も展望台には昇っていませんが・・・。

2 件のコメント:

  1. このイルミネーション、近くでみたいです!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    しばらくぶりに見てコメントを発見しました。
    失礼しました。
    こちらはあまり更新もしてなくて。もっと気楽に行こうと思っていたんですが、なかなか思うようにはいきません。

    返信削除